« September 2011 | メイン | November 2011 »

October 28, 2011

A4プリンターが壊れてしまいました。


3年ほど使ったプリンターが壊れてしまいました。
A4書類と写真やCDやDVDのラベルなど便利に使っていたのですがいきなり電源が入らなくなりました。
こういったものは修理に出せば修理代で新品が買えてしまうから「長く使いたい」と思ってもつい消耗品になってしまいます。
残念ですが買い替えを検討中です。

October 25, 2011

風の回る家に行って来ました。


空はすっかり秋模様ですね。
昨日は風の回る家に行って来ました。
この家はチョッパーくんが家の気持ち居場所へトコトコと歩いて行きその気持いい空気が家族に届くように。
そして家族が後を追う様に集まってくるというコンセプトの家
検査打合せを終えて久しぶりにチョッパーくんと仲良ししました。
知らない人だと結構ワンワンなっちゃうのですが覚えてくれていてよかったです。
チョッパーくんの写真を取り忘れたので昔の写真でご勘弁を。

October 13, 2011

第28回呉建築セミナー-西沢立衛氏

毎年建築士会で呉建築セミナーを開催しています。
ローカルな広島の地に新しい建築の情報発信をしようという主旨から
世界的にも幅広くご活躍をされている建築家のお話を聞いて頂こうというセミナーです。

今年は「西沢立衛」先生に来て頂くことになりました。

タイトルは「近作について」
とき/2011年11月11日(金)PM6:00-8:00
ところ/広島国際大学 1号館メディアホール
   広島県呉市広古新開5-1-1
入場無料

今年もポスターをデザインさせて頂きまました。

拡大画像はこちらになります。

会場ですが例年の呉市つばき会館ではありません。
お間違えの無いようにお願いいたします。

広島国際大学 1号館メディアホール

大きな地図で見る

top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05