« May 2012 | メイン | August 2012 »

June 16, 2012

広島でイベント中です。

今週末の今日と明日で広島でASJさんの「未来をのぞく住宅展」に参加しています。
この週末は雨が降るようですがそんな中でも来られる方が結構いらっしゃいます。
人に会えてお話させていただける事は結構やる気に繋がります。
また参加している建築家の方とも繋がりを持つこともできます。
あともう一日ですが頑張ってまいりたいと思います!

友人が途中顔をのぞかせてくれました。
ポワブリエールのお菓子 差し入れてくれました。 
この記事書きながら一口頂いております。
ありがとう感謝です。
 

June 14, 2012

あじさいがそろそろ見頃です

事務所の前のあじさい通りの様子です。

ご近所の方と今年の紫陽花の事を少しお話をしました。
毎年やってくるこの時期、週末は少し雨模様の様です。
紫陽花はその頃には咲きそろってくれるかもしれません。

そんな週末に私はASJさん企画の「未来をのぞく住宅展」です。
週末二日間頑張りたいと思います。

June 8, 2012

あじさい

今朝は雨が降っています。
事務所の目の前はあじさい通りなんです。
あじさいたちはこんなかんじで少しずつ花を開いていっています。 

長谷町のあじさい

来週末ぐらいにはすっかり満開になるかもしれませんね。

June 5, 2012

来週末2日間住宅展イベントにでます。

去年も出させて頂いた建築家イベントに来週末にまた出させて頂きます。
ASJさん企画の「未来をのぞく住宅展」も22回目になるのですね。
建築家11名の中に混じらせて頂き週末の2日間会場で今までの設計など説明などさせて頂きます。
もしご興味があれば足をお運びください。

日時:2012年6月16日(sat)17日(sun)
場所:広島市西区商工センター 1-14-1
広島市中小企業会館

大きな地図で見る

イベント詳細記事はこちら

top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05