愛すべき家具

今日は少し暖かさが戻ってきた感じでした。
日差しも暖かく建築設計事務所の登録用に写真を撮っていました。

事務所で座っているカリモクの椅子があるのですがこれ結構お気に入りなんです。
長い間座っていても疲れにくく腰にも負担が柔らかい。
今のところ4年くらい使っていますが丈夫で出来るなら何十年も使っていきたい椅子です。
昔会社にいた頃は、よくある事務所椅子で仕事をしていましたが1.2年毎に壊れてしまい結構困ったものです。
私もついつい気がつくと椅子の上にあぐらをかいていたりするもんだから結構扱いが悪いのでしょう。
愛すべき家具なんです。この椅子。


« 一級建築士事務所登録と手書きの大切さ | メイン | コンビーフを試行錯誤「コンバーグ」 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/600

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05