さしものかぐ(指物家具)

先日さしもの家具の展示会におじゃましましたが
そこのたかはしさんが遊びにやって来てくれました。

モノづくりという観点などなんだか自分と似ている部分を感じていて
「空間」を感じながら家具を考えたいというたかはしさんに共感を得てしまいます。
ワクワクするようなドキドキするようなそんな事を二人で話しました。
きっとそんな人の輪が少しずつ広がっていければと思います。

さしものかぐたかはし

« あじさい通り-広島県呉市長谷町 | メイン | 広島県呉市長谷のあじさい通り動画撮ってみました。 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/632

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05