家で一番触る場所

部屋では天井と壁や床で囲われますね。家の中

では家で一番人が触る所をご存じでしょうか?

天井は背が届きませんから触りにくいですね。

壁は届きますが普通壁をペタペタとするのは

子供さんぐらいですね。

ということは・・・床ですね。

いつも皆さんは立ったり歩いたり座ったり寝ころんだり

よく内装を考えるときに「内装はインテリア」と

おっしゃる方がいらっしゃいますが

それはその通りと私も思うのですが「床の感触」

というのは生活する上でかなり重要なことかと思います。

家発想夢発送 -Concept of happy house-:BlogRankingに投票

« 家に希望すること | メイン | 建築占いをやってみました。 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/171

コメント

あまり硬質なものより若干柔らかい感じの床が好きです。
フローリングでもゴム的な材質のものがありますが、ああいうのはイイですね。
夏場は冷たいので直接寝ても痛くないのがポイントです。

お返事遅くなり申し訳ありません。
床一つの触りごこちで生活スタイルが
きまってしまうかもしれませんね。
季節により変化するような床の様な
考えがあってもいいかもしれませんね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05