第30回呉建築セミナー開催のお知らせ

毎年この時期になると呉建築セミナーの準備をしております。本日無事にポスター完成を迎えましたので公開させていただきます。
建築士会呉地区支部が毎年ローカルなこの地域に全国的な建築家呼ばせていただき最新の建築を伝えようと始まったセミナーになります。今年で記念的な第30回を迎える運びとなりました。今回のご講師いただくのは栗生明先生です。

ニュースでも今話題になっている伊勢神宮ですが、外宮の鳥居を入ったすぐの左側まがたま池側に下のポスターに写真のある「せんぐう館」がつくられました。式年遷宮の工事に使用された道具、神事や装束、神宝などの一部を展示する建物ですがその設計者に栗生先生がなられております。

栗生先生といえば数々のデザイナーとのコラボレーションや地下建築物などでも有名では有りますが建築家としてどういうスタイルでどう関わってこられたのかとても興味が湧いてしまいます。

第30回呉建築セミナー

講師 栗生 明

日時 2013年11月29日(金) PM6:00-PM8:00

入場料 無料

場所 シティプラザすぎや4階大ホール 広島県呉市中央3丁目8-18


大きな地図で見る

呉建築セミナー栗生明

« 保存の意味(東京駅にKITTE) | メイン | 続けるということ »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/743

コメント

ろくろーさん、はじめまして。

Tedさんと修子さんは元気でやっていますか。
それだと良いのですけど。

お二人には面識のない、TedさんがDUIで捕まったころからのブログファンです(でした)。

今日、ふと思い出して彼らのブログを検索したのですが新しい記事が無かったもので。。。


全然関係ないのに書き込んで、申し訳ありません。

瀬田さんへ

コメントありがとうございます。
私のペンネームをご存知なのですね^^
おふたりともとてもお元気にされていますよ。
ご心配なさいませんように。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05