32th呉建築セミナー大盛況で終了しました。

昨日無事に呉建築セミナーが行われました。
様々な方々のご協力もあり会場は立ち見も出るほどの大盛況でした。

今年の建築セミナー講師には中村拓志先生による「ふるまいのデザイン」でした。

中村拓志先生

ひとの振る舞いは色々な状況や動作で変わっていく。そんな動作ひとつひとつをしっかり考えていけば周囲の木々からその場所のチカラのしっかりと聞くことが大切をお話されていました。そこから生まれる建築には無限の可能性が有るように思えます。

呉建築セミナー

ご協賛頂いた方々来場いただいた方々建築士会の面々そして中村拓志先生のお陰を持ちまして大盛況の中無事終了出来ました。本当に有難うございました。呉建築セミナーは年に一度毎年行われています。来年はどの様なセミナーになるのかどなたが来られるかはまだ決まってはおりませんが建築家による様々な色が鮮やかに語られるセミナーであって欲しいと思います。

« オンラインマガジンに掲載されました。 | メイン | ルーツを追う »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/797

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05