第33回呉建築セミナー終了しました。

昨日講師の竹山聖先生を迎え無事呉建築セミナーを終えました。
建築士会呉地区支部を始め実行委員会の皆様と竹山先生のご尽力により無事33回目の呉建築セミナーを終えることが出来ました。
個人的にも2007年に竹山先生の講義を聞いてから再度のお話にワクワク感をつのらせていただいていました。

呉建築セミナー会場風景

質問コーナー

竹山聖

カメラマンやら何やらとドタバタしてしまいお話を聞けたのは後半になってしまいましたが期待を上回る内容に引き込まれました。
毎年毎回著名な建築家をお呼びさせて頂きセミナーをさせていただいていますがその度に色々なことを伝え聞いている気がします。

« 第33回呉建築セミナー竹山聖氏 | メイン | あけましておめでとうございます。 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/824

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05