ASJ広島祇園住宅イベント終了

この週末3日間どっぷりとASJの広島祇園でイベントに浸かっていました。
この週末の天気は大荒れで朝の広島祇園新道はこの有様でした。




ですが会場には多くの来場者がやってきて頂けました。
中には私のホームページを見て頂いている方もいらして
「わかりやすいですよ」とお言葉まで頂きました。
本当に嬉しかったです。
まだまだ色々な事を伝えて行きたいと改めて思いました。
会場の私の展示ブースはこんな感じでした。



広島の建築家7名がASJ主催で集まり色々な建築家と出会えるイベント
私的にも色々な建築家を感じ改めて色々な課題や自分なりの目標を考えさせられる
3日間になりました。

« 続・イオンモール広島祗園未来をのぞく住宅展に向けて | メイン | ゆきかき建築的考察 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/566

コメント

お疲れ!
また あったら 教えてや〜!

■たけちゃんへ
ありがとうね^^
機会あれば声かけさせてもらうね。
聞きたければいつでも出張説明もしますよ^^

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05