CAD講師終了しました。

先月から全6回あったCAD講師の授業が今日で最終日。
何より一生懸命な生徒さん達に支えられました。
質問の手は次々あがりながらでもちょっぴり笑いも起こりと和やかに終了できました。
目標の「簡単な図面を書く」事も生徒さん達のお陰で順調に進み最後にもう一足先に進む事も出来たと思います。
生徒さん達がいつかCADの前で「できるかも。やってみよう。」と思って一歩踏み出してくれる事があれば本当に嬉しいと思います。

先生という立場ですがそれはまた私にとって勉強にもなり元気にも繋がりました。
人と顔を合わせていろいろすることはとても大変ですがやり甲斐の有ることだと改めて痛感です。
一生懸命授業を聞いてくれた生徒の皆さんと写真を撮ってくれたりサポートして頂きました山崎さんを始めとする皆様。
本当に感謝です。

« 授業後半初日終了 | メイン | 北九州へ行って来ました。 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/670

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05