さたでぃ日記-「カメラNikonF4」

学生時代に建築模型に照明をあてて撮影する先生の姿から
そのうち建築写真を有る程度勉強しないとと感じていたのですが
父のお古のカメラを借り部屋にやってくる友人を取り始め
そのうち、NikonF4というプロの使用するカメラを買ってしまう。
「男の堅い物」に憧れのある私はカメラに夢中になってしまいました。
そこからHomePageまで立ち上げ
普段からカメラと行動を共にする日常が始まりました。



そんな日常から
R696workbench
というホームページを作成し
カメラの事を何も知らない初心者で有る私の珍道中なる物を表現した事がありました。
様々な人との関係も生まれ当HPはGoodsPressという雑誌にも掲載されたことがありました。
そのうち当たり前の様に撮る事にものめり込み
2005年から写真を表現する場として
写欲ないっとき
というブログで今も活動更新しています。

今週はこのF4と共に建築写真からWEB素材撮影を行いました。
いつまでもどこまでもこれが自分に合っているスタイルと改めて実感です。

>>人気BLOGランキング<<クリック大感謝です。
ただ今のランキング順位はこちら


« お部屋の模様替えリフォーム案-04-家具の選択 | メイン | 広島新球場-マツダZoom-Zoomスタジアム広島-スィートルーム観覧体験 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/453

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05