東京住宅コンペ?渋谷日記



先週はネット経由でご依頼があり
東京まで住宅コンペ参加に行ってきました。
私以外にも7社もお相手が居るようですが
私なりに武者修行のつもりで旅立ちました。

数日で敷地を見て検討して
ヒヤリングと設計をしてプレゼンをして帰ってくるという
結構強行軍でした。

依頼者の希望により内容に関しては伏せさせていただきますが
日記を書いてみようと思います。



ここは渋谷駅前ですね。
数日居たためすっかり馴染んでしまい
勝手のわかる街になってしまいました。


少し街角スナップ
渋谷もまた坂の街です。
すり鉢を駆け下りるように人々は駅前に集まっていきます。



週末夕方ののハチ公前です。
人の多いこと多いこと
この中で待ち合わせをしているんでしょうが
携帯の無い時代はどうしていたのでしょうか。

渋谷に数日泊まりましたがなかなか
楽しい街です。
でも時間によっては人の顔に表情のない街かもしれませんね。
きっと他の街ではみなさん笑顔があるのでしょうが。

やる気充電に投票お願いします 優人舎一級建築士事務所ホームページへ

« 風の回る家ロケハンに | メイン | 古谷誠章氏のビデオに会いに練馬へ »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/324

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05