東京建物散策物語 一日目

先ほどホテルについてホテルのPCから投稿です。
案の定僕のモブログ失敗してますね・・・
なんでだろう・・・まあモブログはあきらめよう。
でも皆さんのコメントはちゃんと届いていますよ。
ありがとうです。

今日一日目は結局上野周りで目いっぱいでした・・・
電車乗り越し変なところでおりながらなんとか・・・
こいつはなかなか大変です。
でもなんとなく慣れてきました。
今日の夜はこっちにいる大学時代の友人と一緒にお食事って事に今日決まりました。久し振りにあう友人に挨拶しにいってきます。

« 東京建物散策物語 欲情予定版 | メイン | 二日目 いざ長野へ »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/134

コメント

今日は暑かったから、特に大変だったでしょう。
まずは1日目お疲れさまでした〜。

ね、上野は1日かかるって予言した通りでしょ(笑)。
東京はまるでいくつもの都市が合体してできたように
物理的にも精神的にも巨大なんですよね。

モブログは残念でした・・・。
今回やった方法がダメだったら、別な方法をチャレンジしてみるのも
いいかも知れません。
私は「秘密のアドレス」でダメで
「メールで確認」でやったら、何故か成功しました。
どっちかがダメなら、どっちかがオッケーって感じで
なんでそうなるのかサッパリ分からないんだけど、
とにかくココログさまのご機嫌によって変わるようです(笑)。

まだ3日あるので、諦めずにチャレンジしてみてください。
こんなに大勢の人が楽しみに待っているんですものねっ。
なんなら、モブログ実験しとくのもいいかも〜。

明日も暑く、夕方は雷雨がありそうです。
水分補給をしっかりして、くれぐれも!!!お気をつけて行動してください。
私の大学時代の建築の先生は
建築探偵やってて車にはねられたことがあるそうです。
私も建物の外観を見ようとして
気が付いたら道路のど真ん中にいた、なんてこともありました(笑)。

一日目お疲れ様でした。

実は今日sanaemotionと原宿バーゲンまわりに行ってきました。

歩きつかれてコーヒーを飲んで、なんとなくフラフラと槇文彦さんのスパイラルに行ったんですが、面白い建築展をやっていましたよ〜!
『スペイン−日本 大陸を越えた建築の対話』という展覧会ですが、見て、触れて、入って?、感じる楽しい展覧会でしたよ。

月曜日の予定に入れてみてはいかがですか?ただですし。(笑)
いや、冷やかしではなく、まじめに・・・(^_^;

お疲れさんです。
今日は暑かったですね。
全然関係無いですが、今日、高校野球広島
大会を観に行きましたが、残念ながら母校の
M高校はコ−ルド負けでした。忙しい中、観に
行ったのに・・・
その分、今、仕事を頑張っています。
スケジュ−ルをみたら非常にハ−ドなので
体調には十分注意してください。
次回はお供します。(秘)

東京からも更新ですね!
私は福岡へPCを持ち込んでの更新です。

いつもと違うところにいる私達、しかも逆方向。
それがまた同じ場所へ帰る訳です。
まあ家があるから当たり前か・・・。

その家を設計してくれたのがろくろーさんで、
それがなければ私達も知り合ってなかった訳で・・・。
縁というもはホント不思議ですね。

先ほど友人と飲んで帰ってきました〜。
みなさんコメント感謝です。
■しのぶさん
了解です。もう少しチャレンジしてみます
上野は一日どころか・・・一日で一部でした。
体力は全快・・・消費するメーターが下がっていくのを感じていました。
にしても建築の先生?・・・しのぶさんて何者なんでしょう?建築知識は普通じゃないし・・・

■takeshismさん
デートだったんですね・・・
先ほどスパイラル見てきました。
・・・といっても閉館してるんで全然スパイラル見れてないんですが・・・。
でもtakeshismやsanaemotionさんがさっきまでいたと思うと・・・正直会って見たいなお二人にと思ってしまいました。

■つむつむさん
結構無謀なスケージュールです
何とか回れるだけ回ってみようと思います。

■いしいさん
そうですよね、色々な事のつながり。本当に感謝です。そうんなんですよね、同じ場所に帰っていくんですよね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05