年賀状にも使える!写真をイラストに出来るサイト

10月29日に年賀状の発売があるそうですね。
私は子供の頃は家族みんな版画で年賀状を作っていました。
絵を描く事が好きだった私は一時期一枚数時間かけて
年賀状を作った事もありました。
毎年年賀状は色々と力を入れています。

今回はそんな年賀状作りの為にも使えそうな
普段の写真を少し簡単にアレンジ出来るホームページをご紹介させてもらいます。

befunky

写真を簡単にイラストにしたりアレンジしたり出来ます。
日本語のサイトではないですが使い方は簡単です。
登録する必要もないので気楽に使えます。




Get started!をクリックします



好きなエフェクトの物を選びます。



画面が変わり前に窓が開きます。
Browse Filesを押して
アレンジしたい写真のファイルを指定します。

※この時読み込む写真は
縦構図の写真は縦に直しておくといいです。
サイズも容量も調整しておいたほうが時間節約にもなります。



読み込み画面になります。
下にSigh upと出ますが
右上のカウントの数秒を我慢すれば
次の画面に進めます。



左のメニューバーがアレンジの大まかな内容で
上に並ぶアイコンがその中の細かい設定になります。
左で選んで上を選べば

ハイ!



できあがり
左上のSaveを押せばダウンロード画面になり
保存すればこの通り



左上にクレジットが入ります。
ですから縦構図の写真を横ですると
変な感じに入ってしまいます。





« 京都への旅 | メイン | 中国木材工場見学 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/473

コメント

今日お会いした90Photomallの事務局の梶岡といいます。実行委員長の水野君から連絡あると思います。是非、当日お手伝いに来てください。写真好きな皆さんが遊びに来るのでおもしろい話ができると思います。

ところで上のサイトといいですね。年賀状の準備を使用と考えていたところです。

たぶん利用すると思います。

今後ともよろしくお願いします。

http://uunet.jimdo.com/

■梶岡さん
90photomallすてきな企画ですね。
今回初めて投稿しましたが
これからもよろしくお願いします。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05