建築士会広島ウォークラリー

先々週になってしまいましたが12月13日に
広島県建築士会主催の広島ウォークラリーへ行ってきました。
「廣島からヒロシマそして広島へ?歩いてさがそう未来のひろしま」
夏にこども版をやった物を今回は大人がやってみようというお話です。


簡単に説明すると
昔の広島の街の欠片が今の広島の街にどう息づいているか
昔の地図と現在の地図を重ね合わせながら捜していこうというイベントです。


この地図を片手に色々なクエストをこなしていきます。




各ポイントを廻りながら
少し気になる事が・・・


広島支部から参加の水守さんのかばん
何かしらやたらとゴソゴソ・・・と

おむすび出てきました!
しかも2個!
ドラえもんの4次元ポケットの様なカバンです。
ですが、何かあった時用にきっとバンソウコウやら
色々な非常品も入っている実は素敵に優しい
みんな思いの水守さんでした。



こうして広島市内を巡り

再度集合しみんなで意見会そしてまとめをして
参加者みんなで集合写真です。



皆さんお疲れ様でした

« 冠雪の朝に事務所ホームページリフォーム公開 | メイン | 90photomall »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/477

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05