広島の朝

先週私が独立する前からお世話になり続け10年以上
お付き合い頂いている人と夜中の広島の街を歩きました。
気が付けば終電の時間は過ぎ去り翌朝帰ることに。
昔からだが人と会うときはどうしても相手の事しか考えていない。
多少不器用とは思うのですが一期一会の覚悟でお付き合いさせて頂いています。



広島駅の朝を見ることは私にとっては珍しい光景を見ることが出来ました。
毎日やってくる朝を珍しいとは変ですがそれぞれのライフスタイルで光景は
違う物なのだと改めて感じました。

« 来月ASJ広島設計イベントに参加 | メイン | 東広島市・竹原市フリーペーパー「プレスネット」の取材をうけました。 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/554

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05