東広島市・竹原市フリーペーパー「プレスネット」の取材をうけました。

東広島・竹原市でフリーペーパーを出版している「プレスネット」さんより
取材に住田副編集長さんがやってきました。
設計事務所のお話をさせて頂いたのですが、気が付くと話はメディアやマーケティングの話から
友人のご出産のお祝いの話など雑談も交えながらとなってしまいました。



昨今有料の新聞を取らない世代も増えた事もありフリーペーパーはとても人気があり、各メディアでも取り上げられる事が多くあります。
その中でも「地域情報に密着した情報」を提供し続ける「プレスネット」さんはフリーペーパーとしてはもう十数年やり続けておいでのようで地道に輪を広げているイメージを受けました。
今後FMラジオ局まで開設予定と更なるご活躍が期待できそうです。

人に正しく物事を伝えるのはとても大変な事です。
住田副編集長さんの素直な姿勢に改めて自分の中でも姿勢を正していきたいと思わされました。

« 広島の朝 | メイン | 感謝の日 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/557

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05