交代のタイミング

ここ数年間「緑のお財布」を使ってきました。
緑のお財布は昔から木が茂るようにお金が増えると縁起の良い物というお話
あまり縁起を担ぐことをしない方なのですが大切に使ってきました。
物を大切にと思うのはもちろんですが「愛着」という言葉がとっても好きです。
「お気に入り」だと破れた靴下ですらゴミ箱の前で唸ってしまったりします。
そんな緑の財布が手垢などで緑で無くなるのは逆に「愛着」なのでこのまま使っていきたいと思うのですが、かなり写真で見るよりみすぼらしくなりすぎてしまいました。
致し方なく交代させてあげようかなと入れ替えました。

« 半日のおやすみに広島三原市へ | メイン | 東広島市建築指導課へ »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/572

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05