さくら咲いていました。

アンプ修理昨日に引き続きではありませんが今日も一品修理。
プリメインアンプなのですがもう20年近く使っている気がします。
普段の良き相棒なのですが、フロントパネルの液晶が見えなくなりスピーカーの接触不良まで起こしていまして騙し騙し使ってきていました。
と言うわけでこんな感じで少しコチョコチョしました。
とはいえ電気屋さんでもないので解体して貯まりに貯まったホコリを取り除き汚れたパネルをフキフキ。
不思議な事に、それだけでスピーカー接触不良は直りフロントパネルの表示も見え始めました。

少し外に目を向けてみると桜が咲いていました。

さくら

« 作り直し使い続ける事 | メイン | 建物の見えない力 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/579

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05