現地調査に行ってきました。

計画中の敷地へ行ってきました。
ちまちまと計りながら周りを見渡し行き交う人とご挨拶を交わしてみたり
塀にこびりついた跡を見ながらなんでだろうと思ってみたり
家の周りの道を少し遠くまで歩いてみたり
奥さんと話をしてみたりと色々感じる事が大切だと思っています。


道ばた

今日の広島呉の街は晴天です。
灰ヶ峰中腹から綺麗に晴れた空が見えました。


灰ヶ峰中腹からの広島県呉市

« 日当たり良好 | メイン | 見つけました »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/587

コメント

今日、録画していたビフォーアフターという番組を見たんですね。春休みも終わり、のんびりと。Wエンジンというお笑い芸人をご存知かどうかわかりませんが、その方のご実家のリフォームでした。お金をかけないで、リフォームする姿にちょっと感動。最近は何千万という物件が多かったですもの。庶民的でとても温かさを感じました。^^今日のブログとは関係ありませんけれどね。ちょっと、思ったわけです。

■国広さんへ
コメントありがとうございます^^
私もWエンジンさんのビフォーアフター見ていました。兄弟や仲間達が寄り集まってがんばっていましたよね。
何より私が感動したのは弟さんかな?昔からボロ屋の倉庫だって言われてたがやっぱりこの家が家族の顔だったっておっしゃられていたこと。綺麗な顔でなくてもそこに暮らしが有ることが大切なんだなと感じました。
関係なくても全然大歓迎です^^どしどしお願いしますね^^コメント。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05