広島の建築家

広島は日本の中でも建築としては有数の知名度のある土地です。
そんな広島の建築を支えている建築家の一人西宮氏の事務所に「インターネット繋がらないんだよ」とご相談を受けて訪れさせて頂きました。
実は私の大学時代の先生でもあり大切な恩師の一人でもあります。西宮さんは毎年呉で行う建築セミナーに毎回足を運んで頂きレセプションで二人で日本酒を酌み交わさせて頂いています。
今では建築家の傍ら国立呉工業専門学校の教授をなさっています。



その後、広島市内の建築士事務所協会に書類を取りに行き
呉市に舞い戻り「呉市役所」で少々調べ事



今日の天気は本当に曖昧で晴れたと思えばざーーーっと雨が降る・・・。
変な天気でした。

« 実家のある広島県三原市 | メイン | 一級建築士事務所登録と手書きの大切さ »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/598

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05