再コンビーフを試行錯誤「コンビーチャン」

先日の記事に「もらったコンビーフ」でハンバーグを作った事を書いたのですが
コンビーフで「チャーハン」もとコメントを頂き早速やってみました。


多少コンビーフの油(水分)が出てくるのでいつもより一生懸命炒めました。

お味は今までのコンビーフメニューの中では「一番」おいしい出来上がりでした。
お口の中に入れるとコンビーフのまったりとした風合いが広がります。
カレー粉などいれると更においしさが引き立ちそうです。

しかし、私的には普通のチャーハンの方が好きという・・・。

頂いた際に紙袋にコンビーフが詰まっていたので全てだと思っていたのですが
底からスパム缶らしきものを発見しました。更に喜び倍増です。

« 広場で感じた開放感 | メイン | 土地有効利用の環境コミュニティ »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/603

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05