しばしお待ちを・・・

みなさんこんばんは
更新滞っていてすいませんm(_ _)m

「東京建物散策物語」
ただ今、東京で撮った写真を整理してますので
もうしばらくお待ち頂けたらうれしいです。
何も考えず撮った写真枚数約1200枚・・・
今しばしのご猶予を

PRADA表参道

僕のこちらの写真ブログ
家発想夢発送 -Concept of happy house-:BlogRankingに投票東京に行った時感じたこと
少しずつ載せてます。
もしよろしければこちらも見てやってください。

« ル・コルビジェの国立西洋美術館 | メイン | ごめんなさい少しのお休み頂きます »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/146

トラックバック

» 夏のお仕事日記 from 呉市と住まいと大之木ダイモ(BLOG〓)
お帰りなさい。ハードな日々を過ごされたようですね。 一杯やりながら、ゆっくりUPされて下さい。 [Read More]

コメント

今週は前半ちょっとバタバタしちゃって
ろくろーさんとこに遊びに行けなかったんですが
無事帰ってらしたようで安心しました。

今はビジネスホテルはPC完備・ADSL回線は当たり前になりましたね〜。
ホットスポットもたくさんあるから、ノートさえ持っていれば回線も確保できるし。
遊んでる間も働け、ということなのかな(笑)。

お泊まりになったホテルには、いろいろ要望を出すと
わりと検討してくれるようですよ〜。
帰省のときによく使うビジネスホテルがあるのですが
「個室にも回線つけて」って言って、次に来たら本当についてました(笑)。
もちろん私一人が言ったから、ではなく、そういう要望が多かったんでしょうね〜。

とにかく本当にお疲れさまでした。
「東京たてもの散策物語」楽しみにしています。

こんにちはしのぶさん
ご心配おかけいたしました(⌒▽⌒)
なんとか無事に(゜゜)\バキ☆
まだまだ東京には行くつもりです
もしお会いすることができるようなら
そのときは楽しみにさせて頂きますね

そうなんですか?
確かに出来れば部屋に回線が有れば
今回の僕の旅も少し変わったモノに
なったかもしれませんね。
今回一番困ったのが
デジカメデーターのバックアップです。
軽く一日300枚を超える為メモリーカードは満タン。不要なショットを消しながら撮ってなんとか250枚に絞るものの、これ以上は無理。CD化でバックアップしようと、何店かカメラ屋さんを廻るも「明日の受け取りに・・・」
って待てるわけもないので
結局毎日新宿アルタ側ヨドバシカメラ西口本店カメラ館に足を運んでしまいました。
最終日にやっとビッグカメラでメモリーカードからCD-Rを作れるセルフコーナーを見つけたのですが・・・。
はっきり言って準備不足ですね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05