本日打ち合わせにつき

今日お客さんと打ち合わせでした。
今まで数回煮詰めてきたプランとずっと私の頭の中でぐるぐるしていたプランの二つを携え行ってきました。下の写真は前者のプランの模型です。

後者のプランは長い間なかなかまとまらず書いては消し書いては消しと繰り返しながら形にならず、やっと先日それなりにまとまりました。結果お客さんが気になったのは後者のプラン。前者のプランには悪いですが発想を色々考えられるのもこの計画段階だけの大切なこと。なにより、私が思い描いたコンセプトが形になり見たとき「あ!」と喜んでいただけたのは苦悩の甲斐ありの何よりの喜びでした。

« 2011年広島も梅雨入り | メイン | 簡単本棚つけました。 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/623

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05