雨雨晴れへ長谷あじさい通り

雨がしとしとと梅雨ですね。
雨自体とても好きな質なので事務所の前の通りのあじさいに目を向けてたりします。
随分と咲き始め7割咲きでしょうか。
この時期になるとそのあじさいを見に数々の人達が傘とカメラ片手に歩いている姿がみられます。
家族で見に来てピースサインと笑い声も聞こえてきます。
ここらへんで一年で一番華やかなな時期とも言えます。

しかし・・・。
車で帰って来ると目の前の車がいきなり速度を落とされる方や止まったりする方がいらっしゃいます。
どうやら駐車場替わりに路上に駐車されている姿もみられます。聞くところによると道路を塞いで止められていた方もいらっしゃるようで。あじさいを見ながら歩かれるのはいいのですが、たまに道路にはみ出してクラクションの音が響くときもあります。道路に溝に十分お気をつけて歩いていただきたいと思います。何にしろご安全にお願いしたいと思います。

写真は全く違いますが三原の川土手の夕暮れです。

« 前にリフォームした保育所に行ってきました | メイン | あじさい通り-広島県呉市長谷町 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/630

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05