東京へお家相談に行って来ました。

11月3日から7日に掛けて東京近郊の方々と家のお話をしてきました。
どちらの方達もこのブログやホームページを見て連絡を下さった方々。
お顔を合わせに行き初め人との繋がりから定期的に重ねるほど増えてきました。
別々の場所でそれぞれ話しをさせてもらうのでスケジュールがうまく合わせれなかった事もありご迷惑もおかけしました。

家を考えるといっても「さぁ建てよう」と考えている人達はそこからの準備出来るのですが
「ゆくゆく考えれば・・・でも目標が欲しいのだけれど・・・」と言う方は専門的な内容が解りにくいことでもあります。
一歩一歩積み重ねたい方々には「さぁ建てよう」と言った時には大きな決断を一度に考えなかればなりません。
その為にも小さな疑問であったりそもそもどんな家が自分たちに合うのか。そんな事を少しづつ話させていただいています。

その時間の空きに川崎大師へ行って来ました。
関東三大厄除け大師らしく前厄の厄払いへ。

お札を頂きました。

« A4プリンターが壊れてしまいました。 | メイン | 第28回呉市建築セミナー終了 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/677

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05