暮らしの中の東京タワー

昨日東京スカイツリーが開業しましたね。

2月に撮った写真ですが左奥がスカイツリーで右が東京タワーです。

人の暮らしの成長から周囲のビルは高層化してしまいライフスタイルの変化からマルチメディアなどの人の暮らしをより豊かにと建てられた世界一の電波塔東京スカイツリー。機能や性能なら時代とともに進歩してしていけるのですが、人々の暮らしの一風景のシンボルになれるのかと少し考えてしまうぐらい東京タワーのデザインが素敵に感じてしまいます。人が心で東京タワーに集った時代が人々が新しい塔にもこれから長い年月をかけて宿ってほしいと願います。

東京タワー 

« 家づくりで大切と思うこと | メイン | 来週末2日間住宅展イベントにでます。 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/701

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05