初サッカー観戦いってきました

サンフレッチェ広島
昨日サンフレッチェ広島のクラブ創設20周年記念特別試合へ行って来ました。
学生時代やっていたこともあり好きなんですが実はサッカー観戦は初めてです。

ピッチ全体を見渡せ観客の皆さんの盛り上がりが伝わってきます。
見渡せる事と音などの臨場感は家でTVを見ながら解説を聞いているのとは全く違いますね。試合の流れとたくさんの人達の一体感を感じます。家でもそういった事を感じたい場面はあるのかもしれません。自然の営みであったり家族の存在であったり。 


試合は先制ゴールをしたものの逆転負けになってしまいしたが興奮と感動をいただきました。

« 京都の夏 | メイン | ふれあいのある場所 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/707

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05