モノ創りで繋がろう

K-works打合せ後

広島県三原市にあるハンドメイドショップのK-worksの看板をやっています。
材料の準備も少しずつですが揃い始め色々な好意が集まり木材の加工も終わりました。
新年にはその姿を拝めるかもしれません。

モノ創りは本当に少しのアイディアが出来を大きく左右してくれます。
そんなアイディアを一緒に考えながらワイワイとするのも作りながらワイワイするのも好きなのです。
完成したときにみんなで喜びあえればきっとこれから先もまたやれると思えてきます。
モノ創りで人と人が繋がること。それも私の大切な事のひとつだと感じています。

ケーキセットとコーヒーごちそうさまでした。

« マンションリフォーム現場いってきました。 | メイン | ボルタくんやってきました »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/720

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05