月刊アレコレが届きました。

先日の記事で宮島でカメラマンをしたお話がありましたが、編集長細野さんからお気持ちのお手紙と共に掲載号が届きました。
中の数枚の写真だけなのですが私の名前まで入れてくれています。こうして形になるとまた感慨深いものがあります。
細野さんに本当に感謝です。

着物月刊誌arecole

着物にはあまり今まで馴染みが無かったのですが着物は「仰々しいもの」ではなく気軽にお付き合い出来るものと感じました。
毎日でも自由に生活スタイルに併せて楽しめる着物。そんな楽しみ方や着物を通しての人の触れ合いだったりちょっとしたノウハウなどいっぱいこのアレコレに詰まっています。ふだんの暮らしにちょっとした彩りとちょっとした楽しみを気軽に味わえる。そんな月刊アレコレです。
ご興味のある方は下記までご連絡くださいね。

・・・着物来てみたいなぁと思い始めています。 

月刊 a/r/e/c/o/l/e (アレコレ)
定期購読 4800円/年
お申し込みは  月刊アレコレホームページ か fax 03-6808-1819 迄

« 三原のさくら見にいって来ました | メイン | ちょっとした楽しみ »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/732

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05