週末とリノベーション×建築家展のお知らせ

日曜日にはバイクに乗って何年か振りにツーリングに行ってきました。
本来は馴染みのバイク屋のツーリング参加だったのですが出発の朝トラブってしまい遅れて追っかける形になってしまいましたがなかなか会えず折り返し中間地点の三原の街をひとりぶらつく事に。車とは違いバイクだと同じ街とは思えないほど風景が違ってみえるものですね。お陰というべきか思わぬ人との出会いがあり30分以上色々話し混んでみたり友人の店にご飯を食べに行ってみたりとそれなりには自分には有意義に感じられました。そしてツーリング本隊とも無事合流でき無事呉に帰還。

写真は三原市筆影山にて
バイクで三原



過去に何度もお世話になっているArchitects Studio Japanのリフォームイベントに参加することになりました。イベントの詳細はまだ何も聞いていませんが足を引っ張らないようにそして何かを掴めるようにがんばっていきたいと思います。日程が1/17(土).18(日)と1/31(土)2/1(日)そして2/8(日)とあるのですが私の担当は2/1(日)の1日のみ。
場所は2/8(日)以外はウッドワンプラザ広島になります。

詳細な案内記事はリノベーション×建築家展にあります。

« 暮らしと黒豆 | メイン | ひとつのものになんこの役目 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/765

コメント

日曜は おつかれさんでした!
ごめんね〜(^^ゞ 連絡なかなか とれんでから。。。。
でも 無事に あえて えかったわぁ!

イベント また 参加 すんじゃね〜!
時間あえば 覗くかなあ?

え?ジャマか?笑

takeちゃんありがとうね。
元々出だし遅れた私が悪いのよ。
またツーリング参加するからよろしくね!

イベントまたやるんだけど
今度は状況私も把握してないのよ〜
無理しなくていいからねーお暇ならおいでね^^

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05