名刺リニューアル

年明けから始まり一年に2.3回位名刺をリニューアルしするのですが今年は少しタイミングが遅れてしまいました。
名刺は初めて会った方への自己紹介なのでなるべくわかりやすく印象強くなるように作っているつもりですがこれがまた奥が深いのです。すっきりとさせようとすれば文字は小さく内容も最小限にしたほうが良いのでしょうがそれでは足りない部分が出て来たり不都合もでてきます。文字の位置にしてもバランスが少し狂うとこっれまた違和感や見た方の視点がさだまらなくなってしまったり。作れば作るほど悩ましくもあり楽しくもあります。

2016年名刺

« 新春のご挨拶 | メイン | 薄化粧 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/802

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05