家族の思い出を創る家へ

mado_jimusyoこんにちは今日はとてもいい天気ですね。
実は事務所の道路を挟んだ向こうには
公園があります。
今日はその公園で保育園の運動会が開催されていました。声が聞こえみているだけで気合が入ってきました。

写真は事務所の私の椅子からの風景ですが事務所は周り2方はガラス張りで少し恥ずかしいです。 そのぶん視線を意識してがんばりたいと思います。(事務所内暗く写ってますがくらくはないですよ)

子供が運動会といえば親はどたばたと準備をしたりお手伝いをしたりと、何かと大変です。
いろいろと疲れて帰る家路。
子供の活躍をあーだったねこーだったねとお話ができるようなリビングというのはどんなんだろうといろいろ考えてしまいます。

こんな時には帰宅後の片付けがなるべくしやすくリビングに家族みんなが自然と集まるようなリビングはどうだろうと考えます。

余裕のある玄関収納と水回りの収納の便利さ。玄関からリビングへのアプローチのしやすさ。 風通しのいいどっぷりと落ち着けるリビングと家族が向き合える用にカスタマイズできるリビングなんてあっても楽しいかもしれません。

家はただみんなが帰る空間というより、唯一家族でいろいろな思い出やコミュニケーションを取れる大切な場所だと思います。 便利さも大切に家族のイベントも含めて、今までできなかったことを新しく始められたら素敵だろうなと思っています。家発想夢発送 -Concept of happy house-:BlogRankingに投票 

« contact -事務所案内- | メイン | トラブルに強いということ »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/162

トラックバック

» 【ロゴマーク】 と 【ロゴタイプ】 from ノベルティグッズ/販促品の激安通販専門店 【Ra・ノベルティグッズ21】店長ブログ
【ロゴマーク】 と 【ロゴタイプ】 [Read More]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05