月刊アレコレ届きました。

今年3月に宮島にてカメラマンをさせていただきましたがその時の写真が冊子となって届きました。
「月刊アレコレ」は「きもの」をテーマに沢山のひとと繋がり「面白さ」「楽しさ」を読む人目線でのんびりと綴られているようにいつも感じます。撮影の度に頂きますが読んでいると一着一着季節と話しながら着流す着物姿の凛々しさと悠然さを感じてしまいます。でもそれは堅苦しいものでもなく「楽しみ」の先にあることを教えられこんな無粋な私でも着れるんじゃないかと思ってしまいます。

気になった方は立ち読みもできるみたいですよ。こちらからどうぞ。

月刊アレコレ

ご紹介リンク
月刊アレコレホームページ ちょっとアレコレ立ち読み 購読申込み

« 完了検査終了で一安心 | メイン | 町内ソフトボール大会 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/810

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05