おやしらず抜きました。

昨日おやしらずを抜きました。
歯の根が大きいということで病院での手術になりました。担当の先生もいつもより大変そうな雰囲気で1時間程度と聞いていた所が2時間程度になり深い所まで削るはめになったので神経の位置の確認の為に手術を一度止めレントゲン撮影までしました。しっかりとじっくりと手術していただきました。今朝鏡を見ると片方の頬ががブルドックの様にぷっくりと。違和感があり話しにくくしばらくご飯も不自由しそうですがとりあえず一安心です。

設計のお仕事は工事が無事終わる様に色々考えることもお仕事ですが、おやしらずの様に見えない部分があるという事もあります。最終的にどの方法が正しいかどの方法が良いか臨機応変に対応できることも大切。そして冷静に調査を重ねる。大事だなと思った体験でした。

三原の晴天

« 町内ソフトボール大会 | メイン | 月刊アレコレVol.130が届きました。 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/812

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05