あじさい通り盛況です。

事務所の前は「あじさい通り」と呼ばれ親しまれています。
あじさい通りだけに梅雨のこの時期が最盛期です。
微力ながら日曜日に地域を挙げての草刈り参加させていただきました。斜面に立つ大変さを毎回感じますがこの時期以外は地元の方々がコツコツと清掃草刈りをされ維持されております。そのお陰で事務所の窓からは綺麗な風景が広がっています。ありがとうございます。

長谷あじさい通り

最近ご近所にとても素敵な古本屋さん「まるぶん堂」さんがオープンしました。
事務所のある呉市長谷町の団地に開店という話は珍しいことだと思いますが、個人的にとてもうれしく感じてしまい、事務所からテコテコ歩いて3分のご近所なので開店日にお邪魔してきました。コーヒーも飲める素敵な古本屋さんがありました。お土産に手作りクッキーを頂いたのですが・・・凄い美味しかったのです。コーヒーも美味しそうだと感じながら飲んでくればよかったと後悔です。こちらで表立って勝手に紹介していいのかわからないのでここまでで留めておきますね。

« リフォームとリノベーション | メイン | どうしてゴミが転がっていて片付かないの? »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/819

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05