事務所設立10週年になりました。

昨日は参議院選の選挙の日でした。私も旧落走小学校に投票へ行ってきました。投票率を見させていただいていると随分少ない気がしましたね。その後夕方バイクセンターくれのタケちゃんからのお誘いで灰ヶ峰に登りました。大学時代に友人と初めてバイクにのりやってきたのもここでした。余りの綺麗さにびっくりしたものです。そんな輝きは今も変わっていません。
呉市灰ヶ峰の夜景
本日7月11日で無事に事務所が開設して以来10年が経ちました。その記念にタケちゃんより名前入りTシャツとレインコートを頂きました。心に染みました。感謝です。優しい人になれる家づくりと「優人舎」と事務所の名前をつけましたが逆に人にその優しさを教えてもらいました。
10週年プレゼント
紆余曲折の10年でしたがその分様々な方との出会いもありました。そんな皆様のお陰のこの10年間です。これから先も灰ヶ峰の夜景を見て同じ様に感動し人の優しさをいつまでも大切にできる自分でいたいと思います。そして、自分を見失うことなく歩んでいきたいと思います。これからもよろしくお願い致します。

« 建築士HIROSHIMAに掲載されました。 | メイン | 第33回呉建築セミナー竹山聖氏 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/822

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05