広島さくら開花予想は今日ですね

weathermap さくら開花予想2019広島によると2019年広島のさくら開花予想日時は3月22日の今日らしく暖かい日が続くので早めなのかと思っていましたが、例年通りに近い感じです。満開予想は4月2日なのでこれからといったところですね。事務所身の回りは開花というよりまだつぼみが目立ちます。広島の開花は隣県の山口や岡山より数日早くそれだけ温暖な証でしょうね。

毎年ここのこの桜という一本を決めて眺めたいなと思っているのですがこの年になってもまだ決めかねています。ソメイヨシノの寿命が60年と言われますが環境によってそれは変わるそうです。いつか長寿なソメイヨシノを庭に愛でられるような家づくりなんて素敵に感じます。

先日桜の咲いているのを見かけたので早めの一枚をお届けです。
さくら咲く

« マイナンバーカード受取り | メイン | 一個一個の繋がり »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/868

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05