収穫祭の「笑顔」に感謝

R0015899 今日はとある畑の収穫に誘われ長靴片手に行ってきました。農作業なんて本当に久しぶりです。おいもを掘っていてもキュウリの支柱を立てていても、頭から汗が垂れ落ちてきても、みなさん笑ってるんです。いつもそんな顔をしない人までやっぱり笑ってるんです。

これってとってもうれしいことだな〜。なんて思ってしまいました。今回の収穫の為にはいろいろな苦労といろいろな知識の結果なんですよね。こことばかり収穫だけさせて頂き少し申し訳なく感じるのですが、やっぱりみなさん気持ちよく笑ってらっしゃいます。感謝感謝でした。ありがとうございました。

やっぱり家も一緒です。僕も住んでくれる人が笑って生活できる。建った後も一緒に笑ってお話ができる。そんな住宅を考えられるようにもっともっと一生懸命がんばろうと、改めて思い直してしまいました。

家発想夢発送 -Concept of happy house-:BlogRankingに投票

« リビングルームの基本は6帖から | メイン | 見た目的に「部屋が狭い」が理由なら »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/112

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05