広島湾の夕景

夕景写真を撮るのが私の好きの1つですが、一日24時間の中で夕景の時間は本当に一瞬なんですよね。それでも印象的でどこか癒やされる良さがあるといつも感じます。
どうしてなのかとよく考えますが夕陽の色付き落ち着いた光なのかその一色に染まる街の様子なのかと思ったりもします。しかしもう少し見ていると刻々と変わっていく光の光景が焚き火の日の様に感じ始めました。もしかしたらカチカチと決まった物より柔らかさや不確定なものの中にいた方が人は寛げるのではと。
建物を設計する私ですがもう少しそういった事を取り入れられないかと考えます。
写真は広島湾の夕景けからです。
広島湾の夕景

« 呉の雨 | メイン | 呉もとっても暑いですよ »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/886

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05