大変お世話になった歯医者さん

ずっとお世話になってきた広島県三原市の歯医者さんがこの3月を目処に閉院されます。45年間やってこられたそうです。本当にお疲れさまでした。

先生は変形した私の親不知や治療しにくい変な場所から穴の空いた虫歯達を一生懸命治療してくださいました。痛みがあり急遽診てもらったときも「わしも歯が痛いのは本当にしんどい」と共感してくださいました。
そんな先生を見させていただきながら私も親身になり寄り添い技術を磨いている様を見習わねばと何度も思わされました。治療は激痛で苦しい時もありましたが優しく的確なスタッフの皆さんにも助けられました。本当にありがとうございます。閉院までにもう一度訪れて最後の歯科検診してもらおうと思います。

三原市の歯科医院

« 家の安全性 | メイン | 広島県呉市にも春は来ています »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/912

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05