建築士定期考査修了に一安心

11月後半に入ってきて喪中はがきが届く季節になりました。しかしながら結構暖かく日向ぼっこにもってこいですね。とはいえ今年の冬は寒いと言われています。年末に向けてドタバタする前に色々と準備しておきたいところです。例年より早めに庭の松の手入れをしてみたりヒートテック買い増ししようかなぁなんて考えています。

前に一級建築士の定期講習にいきましたという投稿をしましたが実はその講習の最後に考査(40
問のテスト)がありその結果がよくないと修了として認められません。その結果がやっと届いて無事合格でしたので一安心してます。来年はこの事務所も登録更新年になります。

一級建築士定期講習修了証

« 家の停電対処はコンセントから | メイン | いよいよ師走の12月ですね »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/943

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05