今日は寒気は和らいでいますが雨ですね。 晴天だと呉市の灰ヶ峰がきれいに見えます。 呉の行く先を示してくれる灯台の様にいつも感じます。
ウィルスで動けない日常ですね。自粛疲れに負けないためにも目標を遠く長くもって暮らし方を考え直しながらできるだけ自然体で参りたいと思います。
« 水道の凍結 | メイン | 寒気で白い広島 »
このエントリーのトラックバックURL:http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/950
(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)
名前:
メールアドレス:
URL:
情報を保存する?
コメント:
みやもと まさたか
優人舎一級建築士事務所 テーマ:優しい人になれる家 プロフィール詳細 ホームページ