雨の日の傍観

今日の広島は午後から雨ですね。

シトシト降ってます。

日本では梅雨と言うこの季節

憂鬱になりがちでお嫌いな人もいらっしゃるかと思います。

「お出かけしても楽しくない」とか

「じめじめしてしまう」とか

「洗濯物が乾かない」とか

雨というのは予定を変更させられたり色々と傷害になりますものね。

個人的には雨の日に車をどこかに止めて

フロントガラスに当たる雨を見るのが結構好きだったりします。

廻りの嫌な雑音を雨音がかき消してくれますし

なんとなくのほほーーんとしてしまいます。

カーステも付けずただボーっと・・・

案外普段ボーッとしている時間は無いので

好きなのかもしれませんね。私の場合。

家でもボーッっと出来る空間みたいなものが

あればいいのにと思うのですが

今の一般的な部屋には情報も出来ることもやらなければならない事も

いっぱい詰まりすぎて時間がもったいなく感じてしまいます。

少しお片付けしてボーッと出来る時間も作りたいなぁと思ったりします。

 

家発想夢発送 -Concept of happy house-:BlogRankingに投票

« 視線の違いとバリアフリー | メイン | 窓と戸の開き方の意味って?[引違方式] »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/182

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05