紙で滑り台です。

朝夕共に少し涼しくなってきましたね。

呉の断水もなんとかとりあえずの復旧を完了しつつあります。

9月3日は

9月10日に開催されるYYY主催の第7回チャイルドフェスタinくれ

に呉建築士会青年部員として

ダンボール工作をしていました。

ダンボール滑り台

ダンボール滑り台

紙管を利用してしかもボルト締めまでしております。

階段の踏み板部分は紙管自体を二重にしてみたり色々工夫を凝らしております。

僕は子供が怪我しないようにボルトの頭が出た所を

削りおとしたりしてました。

楽しんでもらえるとうれしいのですが・・・。

 

実は去年はサグラダファミリアを造りました。

かなり大変でしたが呉市役所のロビーにも飾られ結構好評でした。

去年の記事はこちら

家発想夢発送 -Concept of happy house-:BlogRankingに投票

« 木造耐震講習会にいってきました。 | メイン | おじゃましてしまいました・・・ »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/188

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05