マンション改装説明会に立ち会ってまいりました

事務所のホームページもかなり整備が進みました。
近日中に完成出来る感じがしています。
メンテナンスを含め少しずつではありますが進んでいます。

友人がオリジナルトートバッグのホームページを開きました。
プリント画像も選べたり画像送付しても印刷してくれるようです。
一番の売りは耐久性というだけあり素材には力が入って居る様子。
もしよければ見てあげてください。

イメージマーケット

そんな私は先日とあるマンションの改装の説明会に
オブザーバーとして参加してまいりました。
マンションと言えば数多くの方々のための建物です。
意見も要望も大変色々あるとは思われます。
管理組合の方々のご苦労が見えて参りました。
物を作るというのは大半はコミュニケーションから始まります。
そんなことから生まれる物ほどいいものが出来ると
改めて感じました。

やる気充電に投票お願いします 優人舎一級建築士事務所ホームページへ

« 原爆記念日の今日 | メイン | 呉建築士会ボーリング大会へ »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/201

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05