月刊アレコレVol.130が届きました。

先月に続いて昨日月刊アレコレvol130が届きました。
元々建築写真を撮る為にと始めたカメラがまさかこうして人様の目触れる本に載るとは夢にも思っていませんでした。こうして形になると人の繋がりにも沢山助けられ今があるんだと実感させられます。そして、一年に一度お会いする着物イベントの方々もまた色々な人の繋がりの中で楽しさややり甲斐などを感じてらっしゃるといつも思います。そんな記事がたくさん載る月刊アレコレに少しですがこうして繋がれていることに本当に感謝です。

月刊アレコレvol130

ご紹介リンク
お気軽に着物にふれられるそんな月刊アレコレ
月刊アレコレホームページ ちょっとアレコレ立ち読み 購読申込み

« おやしらず抜きました。 | メイン | 建築士事務所開設から7月で10年 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/813

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05