気持ちの良い優しくなれる人

私は写真を撮ることが大好きなのですがここ数年間愛用してきたカメラのストラップが切れました。以前革靴を修理していただいた方にお話をしたところ「大丈夫ですよ」と。
こちらの店主の方の対応はいつも気持ちが良くこちらの要望をしっかりと聞きその上で提案をしてくれます。こちらの思いを汲み取って考えてくれます。少し遠方から来た私に店の都合よりこちらの都合を聞きそれにそった提案までしてくれました。
お店を後にしながら直ったストラップもですがその対応の気持ちよさに笑む私。
同じ人と接する仕事の私はこれこそ見習うべき方だと。

鞄や靴の修理から合鍵まで色々修理対応していただけます。
お気に入りのものを大切にしたい気持ち。
ご興味のある方はこちらから

Hazel ヘーゼル
〒731-0124
広島市安佐南区大町東3丁目32- 8
ザ・ビッグ安古市店内1階 エスカレーター前
アクセス


ストラップ
ヘーゼル
ストラップ修理

« しとしとと雨 | メイン | 上棟でした »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/996

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05