寒気で白い広島

今朝事務所から見ると広島の奥の山が白くなっていました。週末にかけて少しずつ暖かくなる天気予報です。

日によって気温の変動が激しく昨日の条件が今日にあわないですね。臨機応変に変化できる暮らしをしてきたいものです。高断熱高気密性能もとても大切。そして変化に気がつくように外の情報が家のなかからでも感じられることも考えます。
空の様子や雨模様などもですが風の音が聞こえることもいろいろな情報です。それに合わせて自然に行動できるような暮らし。高気密校断熱ばかりにばかり気を取られると閉鎖的になりなかなかそうはなれませんからね。

広島の雪山

« 呉の灰ヶ峰 | メイン | 保育所のホームページ完成しました »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/951

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05