2月の講演会の様子です

家のプランには色々な事を考えます。暮らす人の想いからアイディアが浮かびその一つ一つをバランスよく組み合わせるのが私の重要な役目と思っています。今回は色々ある中の「窓」について考えたお話です。

先月のブログでも話していた2月の講演会の様子の動画です。
原田さんに撮って持ってきていただきました。感謝です。

« ぷち生花やってみました。 | メイン | ちょっとした小物を買ってみました。 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/695

コメント

「21分もある動画、見れるかな〜?」って思ったのに、
ぜーんぶ見ちゃったよ。引きこまれるように。

「まさたかさんは、いつもブレていないなー」って思った。
私たちのおうちを作ってくれた時もそうだった。
その時とおんなじ。

住む人にとって、何が一番優しいか、快適か、楽しいか、
笑顔になれるかを考えてくれていて、
同時にそれを作り出す喜びが、きっと、まさたかさんの
笑顔につながるんだなーって思う。

まさたかさんのおかげで、うちは、
良い時には、より楽しく
シンドイ時も家にいるて家族と話すと、「また頑張ろう」って
思えるんだー。

笑顔になって、元気になるの。

まさたかさんに、おうちのことを頼んで良かった!!

■修子さんへ

見ていただけたようで嬉しいです。
長いかなぁと私も思いはしたのですがダイジェストにできる内容でもないので勘弁して下さい。

修子さんとは一緒に家を考え話をいっぱいしましたね。それに比べればほんの一部ですが何か伝わると嬉しいです。

笑顔になって元気なる。
とっても大切ですよね。
こちらこそその家で笑ってくれる修子さん家族に感謝です。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05